明日という字は明るい日と書くんだよ〜当たり前の日常が奇跡の日々なんだ〜

45年間 好き放題生きてきた人間が長年の夢だった飲食店をオープンしたがわずか一年半で立ち退きにあったのをキッカケにいままでの人生を振り返ります

僕の高校生活 〜バイトと恋愛と時々学校 その4〜

 

 


この時からバイト中心の生活

学校から帰ってきてバイト行って先輩の社員寮で朝まで麻雀してそのまま学校に行くとか普通にあった。

なんか学校の友達とはあまり馴染めなくて、(一応進学クラスだったので俺は大学行けないしなーとか思ってたし)うわべだけの付き合いだったような気がする。教育実習の先生はめちゃくちゃ可愛くて口説こうとしたけど別のクラスの男子に告白してた(今から考えたらあり得ない(笑))

 


たまたま体育祭の時に走り高跳びでへんな着地して腕を骨折して、その先生が病院まで付き添いしてくれたことで仲良くなって教育実習期間終わってから飲みに行ったりした(いまなら大問題(笑))

 


まぁ昔はいろんな意味でゆるかったなー

 


次回は高3の時、大人の階段を登った話を書こうかなー