明日という字は明るい日と書くんだよ〜当たり前の日常が奇跡の日々なんだ〜

45年間 好き放題生きてきた人間が長年の夢だった飲食店をオープンしたがわずか一年半で立ち退きにあったのをキッカケにいままでの人生を振り返ります

演劇と恋愛と時々仕事 その2

何がきっかけか忘れたけどせっかくだったら上映会を、やろうと言うことになり、

バンド、映画、芝居の三本立てで御影公会堂というところで公演することになった

 


芝居は先輩の脚本でオリジナル。

約数ヶ月、休みのたびに練習して

いざ本番。

 


みんなど素人の未経験者の割にはそれなりに評判も良く。

上半身裸にジャケットとか羽織って一世風靡セピア踊ったり。

 


めちゃくちゃ楽しかったけどね一回きりで終わるはずだった…  続く